プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


寝てばっかり・・・。

ちゅらさんは寝てばっかり・・・。

      zzz~。

キキさんも寝てばっかり・・・。

       だってこの時間、眠いんだもん!

変なところが飼い主にそっくり406似なくていいところが、似てしまうのはなぜなんでしょうか・・・。

ちゅらなんて、おとといの夜、仕事から帰ってきて疲れたからって、私が「一緒に遊ぼう238」って誘ったのに・・・無視したんですよー282眠たいからって・・・・。 

                眠いからあっちに行ってよ~!

その日は、夜ご飯をあげても、全然起きなくて結局食べないまま、朝の散歩の時間まで全く起きなかったんですよ~263朝の散歩から帰ってきてご飯をあげても少しだけ食べて仕事に行く時間まで、また寝てました445そんなに寝てばっかりいたら、脳みそが腐っちゃうぞぉ~262

                えぇ~!!腐っちゃうの~!

でも、よっぽどお腹が減ってたみたいで、仕事から帰るころには、お腹がゴロゴロなってました(笑)帰ってすぐご飯をあげるとガツガツ食べてました・・・263今度からはマジメに食べてね8

キキこそ、一日中寝てたら、運動神経が、余計に鈍るぞ262

               そんなこと言わないで~!


スポンサーサイト

<< 初対面☆ | ホーム | 8ヶ月になりました~☆ >>


コメント

ちゅらちゃんとエルは同じぃ??!って思うくらい
そっくりです( ^∀^〓Ψ)
最近、少しずつ暖かくなってきてるので
ちょうどいいオネム環境になってきてるんでしょね♪
でも・・・エルは遊びたくてしょうがないみたいなんです。おかしいなぁ・・・v-16

(^0^)

はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!

☆エルままさんへ
ほんとによく似てますよね~エルちゃんとちゅら!知り合いみんなにエルちゃんの画像を見せたらそっくりってみんな言いますよ!でも、ちゅらはおバカさんなのでそこはエルちゃん似てないと思うよ(笑)ちゅらは、今も寝てます!今日もお仕事疲れたそうです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


