プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


8ヶ月になりました~☆

  21日の(火曜日)でちゅら8ヶ月になりました~315

                 赤ちゃんちゅら

時が経つのは早いですね~291うちに来た頃のちゅらは、3ヶ月になる手前で、体重も6kgしかなかったのに、それが今では24kg(←今はもうちょっと増えてるかも)356あの頃は軽々と抱っこできたのに、今では、逆に抱っこしてもらいたいくらいの大きさにまで・・・445

              来たばかりのちゅらさん☆

来たばかりの時は、ほんとに色々苦労しました・・・327おっしこやウンチはそこら中でするは、それを踏み歩いているは、お散歩で外に出たら固まって歩けないし、ゲージからはものの1週間で飛び越えて出る始末462もー、ほんとに困らせていただきました263でも、何とか今では少しずつ落ち着いてきたし、散歩もはりっきって行くし、ほんとにやれやれです445まぁ、すくすくと元気に育ってくれればそれでいいんですけどね8219

                 私、何か悪いことした~??

キキも、ちゅらの出現にえらい迷惑したみたいです327でも、やっと少しずつ慣れてきたかも??

            




 

 


スポンサーサイト

<< 寝てばっかり・・・。 | ホーム | お散歩 >>


コメント

ボルゾイってベビィの頃から比べると
色がすっごく変わると思いませんか~??
大人になるまでに何回も変わると聞きましたよ~ 
どんなレディになるのかとっても楽しみですよね~v-238

小さい頃と顔のカンジが結構変るものなんですねー。うちのコがあんまり変らなかったせいか新鮮なカンジですv-291でも優しいカンジの顔は変らずですよーv-290
この写真のキキちゃんもまた可愛いですねー♪

☆エルままさんへ
まだまだ色が変わるんですかぁー?それは、初耳です?ボルゾイって面白いんですね?ちゅらはだんだん薄ーい色に変身してます?ほんとに年をとっていくのが楽しみですねー?

☆コタママさんへ
あんなにちっちゃかったのに・・・?顔もアリクイのようになって。コタ君は、体が大きくなっただけで、顔なんかあの可愛いまんまですよねー?成長するのって早いですよねー?

可愛いね~

可愛いね~24キロもあるんだ~
朱里は28キロ~同じくらいなんだ~
ちゅらチャンは大きい方かな?
これから~楽しみだね!

☆シュリパパさんへ
朱里ちゃん28kgなんですかー?!ちゅら、太らせすぎたかも・・・。(笑)体高は、78cmなんですが・・・、周りにボルゾイを飼っている方がいないので比べようがなくて、大きいんだか小さいんだか分からないんですよ~e-445朱里ちゃん写真で見るからには、すごく大きく感じるんですが、やっぱり女の子は、ちょっとちっちゃめなんですかね!ボルゾイに関して、ほんとに素人なもので・・・e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


