プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お散歩

今日は、仕事がお休みだったので、ちゅらといっぱい遊びました278


しかし、今日は午前中にお散歩に行こうと思っていたのですが・・・、私が寝坊したせいで予定がくるってしまいました404しかも、私が寝坊をしたせいでちゅらがとんでもないことに・・・356


なんと近くにあったペンを噛んで遊んでインクがそこら中に着いていました12もちろんちゅら真っ白なお手手も真っ黒に・・・。急遽シャンプーに変更292私が悪いので怒るにも怒れず、お家で頑張ってシャンプーしました。


               シャンプーは疲れるよー!


そして、午後から近くの浜へお散歩に出かけました278(帰ってからシャンプーすればよかったかも・・・)今日は天気が良くて暖かくてきもちよかったですよ~221


               地元の海で~す!


散歩は、私の甥っ子(1歳11ヶ月)も一緒に行きました290なんか、同じポーズとってるし・・・278


               これなんだろな~??


この2人(1人と1匹)、すっごく仲がいいんですよ~238特にちゅら甥っ子のことが好きで好きでたまらない見たいです237甥っ子はどっちかと言えばキキが好きみたいです238三角関係になっております。(笑)まるで恋人気分なんでしょうかね~??(笑)そんなこんなでこの後いっぱい遊びました222


いい気持ちだなー!



                                                       おおー、鳥発見!!


この後、帰ってみんなで仲良く昼寝をしました75ちゅらも大満足だったみたいで夜までずっと寝てました291


一方、キキさんは・・・、今日も半日以上こたつで寝ていました75たまに起きてきては、窓からいつもうちに遊びに来るノラ猫さん達に窓ガラス越しから喧嘩を売っていました263でも、ノラ猫さんはいつもそんなキキを無視して気持ちよさそうに日向ぼっこをして楽しんでいました278(笑)


                    ノラ猫ご一行様!


キキは、自分のことを猫だと認めたくないみたいです。トホホ・・・445


            いじけてやるぅ~!!





スポンサーサイト

<< 8ヶ月になりました~☆ | ホーム | お留守番 >>


コメント

ちゅらちゃん朝から汚れちゃったんですねー。(笑)
今日は昼くらいから天気がよくなりましたよねー。
本当に甥っ子ちゃんと同じ格好してますねーどっちも可愛いです♪

朝から、た~いへんだったんですねv-12
でも叱らなかったちゅらママさんエライ!!!
甥っ子さんと三人で浜辺のお散歩
いいですね~v-238 うらやまし~
三角関係はちょっと心配だけど~
キキさんがあんまり気にしなさそうなので
ドロドロにはならないでしょうね~(笑)

☆コタママさんへ
 朝からドタバタでした。すっごく天気が良くてほんとに気持ちがよかったんですよ~!うちの甥っ子は別名フレンチブルですからね(笑)コタ君の写真を見せると「僕?」って言うんですよ(笑)

☆エルままさんへ
 怒るのを我慢した代わりに自分を怒っておきました(反省e-263)三角関係は、ほんとにビミョ~ですよ(笑)キキは、甥っ子の事も、ちゅらの事も苦手みたいですから・・・。キキが好きなのは、キャットフードだけですからね(笑)

ちゅらさんは、お家でシャンプーしてもらったんですね、おおきいから大変だったでしょー でもインクが落ちてよかったですね。いつも綺麗なちゅらさんでいてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


