プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お留守番

今日は、ちゅらさんはお家でお留守番でした・・・。私は仕事中ずっと心配でした。家が壊されていないだろうかと・・・。



私、お留守番なの??


そして、ちゅらママは、彼女(ちゅら)をおいてお仕事へ出かけました8


今日は、雨だったのでお客さんも少なかったのですが、一緒に働いている素敵なお姉さま(笑)が飼っているワンコを連れてきてくれました!!それがまた、チョー可愛いんですよ238トイプードルで名前はプチちゃんとメイちゃん2匹飼ってるんですが・・・、この2匹ともすっごいちっちゃいんです219


私、缶ジュースと変わりません。タイガースファンで~す!!


缶ジュースと並んでいるのがプチちゃんで、トラになっているのがメイちゃんです10プチちゃんは、体重が1.5kgしかないそうで、実はこれで年齢が8歳だそうです363お隣のメイちゃんはプチより少し大きいくらいで、年齢は6歳だそうです363これまたビックリ363だって、ちゅらの顔くらいしかないんですよ・・・(笑)でも、2匹ともすごく大人しくていい子でしたよ218


コタ君も今日は、シャンプーに来てくれて、よりいっそう男前になりました10コタ君も上の2匹があまりにもちっちゃ過ぎるのでどうしていいものなのか悩んでる感じでした(笑)


そして、帰ったら、ちゅらは、いい子で寝てましたが・・・、昼間はすごい事になっていたみたいで私のお姉ちゃんがきれいにお掃除をしていてくれました221(←私と違って几帳面なので)


お姉ちゃん、ありがとう☆


ちゅら、ごめんね406明日は、仕事が休みだから遊んであげるからね218


このカメラおいしいですか??


キキさん寝すぎです292いい加減、起きてください!!あなたの日記がかけませんから283


だってこの時間、眠いんだもん!


明日は、お休みなのでキキさんのおもしろい行動を頑張ってスクープしますので・・・。(笑)











 

スポンサーサイト

<< お散歩 | ホーム | お散歩 >>


コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。

ちゅらちゃんいいこにお留守番できてたんですね。(昼間以外は・・・笑)
明日はお天気がよさそうなのでお散歩いけますねー♪コタロウは毎回お姉さまたちに優しくされておいしい男ですよねーうらやましいです(笑)

はじめまして~v-266
私もびっくりしてま~す。
ちゅらさん そっくり~v-237
それに~ナント
エルメスは広島生まれなんですよ~
まだ5ヶ月でちゅらさんとあんまりかわらないし・・・
これからの二人の成長がとっても楽しみです~v-238
どうぞよろしくお願いしま~す。

thank you☆

☆どんべぇさんへ
 また是非見に来てください!!
 下手ですが、頑張って書かせていただきますv-221

☆コタママさんへ
 コタ君今日はハイテンションでしたね!!
 はしゃいでいるコタ君、とってもキュートで大好きで すv-10今度は、ちゅらと遊んであげて 下さいねv-222

☆エルままさんへ
 エエー、広島なんですか??すごい運命を感じて しまいましたv-238
 ちゅらは、住んでいるところが広島なんですが、実 は鹿児島産なんですよi-229
 でも一緒に成長していくのが楽しみですね!!
 こちらこそよろしくお願いします!
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


