プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お散歩

先ほど、ちゅらは近くの海に散歩に行ってきました 家から歩いて、1、2分のところに海があります瀬戸内海です!!


 ちゅらは、最初散歩が苦手で、固まって歩けないし、外にもでなかったんですよでも、今では玄関を出ると飛び出していきます! 海辺での散歩姿を写真に撮ってみたのですが、いまいち暗くてどこで散歩してるのか分かんない感じなってしまいました一応こんな感じに撮れたのですが後ろのほうに船があるのが分かりますか??


      DVC10076.jpg


まあ、こんな感じでいつも散歩しています!! 後、今日、100均のお店に行ってきてちゅらのロープの噛んで引っ張るおもちゃを買ってあげたのですが、それがどうもすごく気に入ったらしく、散歩の時ずっと持ったまま、お散歩をされておりました


                                    DVC10075.jpg


結局、家に帰って部屋に着くまで放しませんでした


     DVC10073.jpg
とっても安上がりな子です


一方の平凡なボスキキ様は、こたつでオヤスミ中でした!あまりにも面白くないので、引きずり出して、写真を一枚パシャ


                                     DVC10072.jpg


寝ぼけていたので、無抵抗でした(笑)『もうちょっと面白い行動をとってよ』と願っております(涙)

スポンサーサイト

<< お留守番 | ホーム | お仕事?? >>


コメント

凄い覗き込んでますね~。
ちゅらちゃん海に落ちないでね~(^-^)
我が家では100均のおもちゃはあっという間に破壊されてしまいますがこれは数日位は持ちそうですね~。(笑)
キキさんの伸びた姿も微笑ましいですよ~♪

ちゅら子ちゃん、お店では寝てばかりなのかなv-236でも、それもまた可愛いですねv-221
海の近くに住んでおられるのですねv-46ちょっとうらやましいかもv-218 色付きの文字v-91

☆コタママさんへ
 ちゅらはいつも高いところから下を覗き込むように 見るんですが、でも怖がりだからそれ以上は出来 ません。今日帰ったら、100円のおもちゃ半分壊 れかけていました。何を与えたらいいのか分から なくなりました(笑)

☆さくらさんへ
 ちゅらはほとんど寝てます・・・。遊ぶ時はかなり  ハッスルするんですが・・・。ちゅらのお散歩は、毎 日海です!たまに山にもいきます!夏には海に  入れてやろうかなと計画中です!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


