プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お友達のレオナルド君と....

今日は、お店にお友達のレオ君が遊びに来てくれました221


レオ君は、ちゅらとすっごく仲良しなんです238今日は、おもちゃの引っ張り合いです8                           


          これは、戦いです!!


大きさは、同じくらいですが、レオ君はまだ産まれて4ヶ月くらい・・・、ちゅらのほうがこれでもお姉さんなんですよ(笑)レオ君は、とってもやさしくてすっごく可愛いです238あたしもグレートデーンが飼いたーい8(いつか・・・)レオ君、日に日に大きくなってるから成長が楽しみ~10


       お互い譲りません!


ちゅら、今日はかなり疲れたみたいで・・・、


  zzz~~



 






スポンサーサイト

| ホーム | ~ブログ再び~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅらちゃん新しいお友達と仲良くしてて楽しそうですね~♪
いつかこちらに遊びに来てくださいね♪
楽しみにしています♪
コタと遊べる子はこちらではまだいません・・・。涙
ジャイアン健在です。

グレート・デン、カッコイイですよね~。
初めて見かけた時には、あまりの大きさにかなり驚きましたよ。
とある、トリミング屋さんで見かけたのですが、ブランがマメに見えるほど大きい子で・・・。
頭なんか、私よりも大きくてかなりビビリましたよ(笑)
しかし、仲良さそうですね。浮気性のブランもさすがに心配するかもですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレートデン生で見たかったぁ…(ノ_・、)シクシク
福山には滅多にいない犬だから生で見たかったです。
でもウチの姫はケンカ売りそうなので連れて行けないかも… (ノ_<。)うっうっうっ
お店に来る超大型犬や大型犬にはケンカ売らないのに、近所の大型にはケンカ売るんですよね…、ビレニーズ、ゴールデンのブラウンやバーニーズに…飼い主を見て喧嘩売りに行ってるのかもしれませんが…。
チュラチャン大丈夫なのに何ででしょうね…かなり不思議です。最近ストレスたまり気味の破壊大魔王ティンク姫と今度遊んでくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


