プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お仕事??

ちゅらは、毎日私と一緒に仕事に出勤しています
実は、私ちゅらママは、ドッグカフェで働いています一応、トリマーとして働いております!なので、看板犬見習いみたいな感じで毎日ちゅらも頑張ってお仕事をしております
仕事といってもちゅらの場合は・・・、ほとんど寝てます
DVC10070.jpg

お客様が来ると、接客が(興奮)始まります接客といっても一方的にちゅらが遊んで攻撃をするのですが・・・特にちゅらがお気に入りのワンコさんは、フレンチブルのコタロウ君です
DVC10068.jpg

今日も息が切れるほど遊んでいました!大きさの差に少し問題があるのではと思うのですが・・・
DVC10060.jpg

でも、いつもありがとうございます!コタ君&コタママ&コタパパ
そんなこんなで、帰ったらいつも疲れてこんな状態です
DVC10053.jpg
寝てばっかりですいません!たぶん飼い主に似てしまったのだと思います。(反省)寝てくれれば楽なのは楽なのですが・・・。そんなこんなで毎日色んなワンちゃん達と触れ合ってます!

一方、うちのボス猫キキ様は、テレビの上でいつものようにまったりのんびりしておられました!キキさんは、平和主義の方なので事件といったようなことはめったにないので、あれば奇跡と思ってください(笑)
最近の事件はちゅらと真正面で鉢合わせした事です
DVC10067.jpg


今日、働いているお店であの有名な映画に出てくるキャラクターさんを発見してしまいました!!(笑)なんだか分かりますか?
DVC10069.jpg

そう、グレムリンに出てくるギズモに似てませんか?実はこの子うちの店長の愛犬のシーズーのジャッキー(男の子)なんですたまに耳が立ってしまうみたいで、とってもおもしろくて可愛いですよでもほんとに、似てませんか??
スポンサーサイト

<< お散歩 | ホーム | 始めました!その2 >>


コメント

うちの子は相変わらず生意気そうな顔してますね~(^^;)ちゅらちゃんに遊んでもらってコタも帰ってきたらすぐに布団へ入ってます。(笑)
なんだかんだいってちゅらちゃん好きなんですよね~。(笑)これからも仲良く凸凹コンビでいてもらいたいですよね♪

家のボル達も~散歩と食事の時、意外は~寝てばかりですよ~
コタロウ君~かわいいね~!
ドックカフェにお勤めでトリマーさん~いいですね!
いろんなワンちゃんと会えるんでしょうね!

素敵!

可愛いいわー!!ジャッキー君ほんとにギズモに似てるよ~!
ちゅらさんは、ボルゾイなのね!大きいようですけど、何キロぐらいあるのかな??大型犬も一度飼ってみたいですね!

今日もちゅら牡とあそんでへとへとですわ。
でも明日もくるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆コタママさんへ
 ほんとに凸凹コンビですよねー!そんな必死にな って遊んでいるちゅらとコタ君がなんとも言えない くらい可愛いんですけどね(笑)

☆シュリパパさんへ
 やっぱりみんなよく寝るんですね!どこも一緒です ね(笑)トリマーの仕事も楽ではないですが、色ん なワンちゃんや飼い主さんと仲良くなれるので、す ごく楽しいですよ!でも、まだボルゾイだけは来た ことがありません(残念。)一度でいいから会って みたいものです。

☆さくらさんへ
 始めまして!ジャッキー君、かわいいでしょ☆
 人に触られるのが大好きみたいでいつも擦り寄っ てきてくれるんですよ!ちゅらは、今7ヶ月なんで すが、体重は23kgぐらいだと思います。意外と細 身です!(笑)

☆池上君へ
 ちゅらをいじめないでください(笑)
 ちゅら子とやさしく遊んでくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


