プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


誕生日プレゼント☆

6月21日で1歳の誕生日を迎えたばかりのちゅらさんですが、お友達からいっぱいプレゼントをもらいましたよ221


まずは、一番の仲良しのコタロウ君のママ&パパさんから・・・、


    お写真の数々・・・。


    ちゅらママにまで?!


写真にはないのですが、ちゅらさんおいしいご飯まで、コタママさん&コタパパさんからいただきました290こんなにたくさんもらって、ちゅら&ちゅらママは大満足でした☆


コタママさん&コタパパさん、そしてコタ君ありがとうございました363


そして、うちの店の店長&店長の息子さん(ちゅらの彼氏?)からは・・・、


    大好物!!


ソーセージマンと豚耳をもらいました314豚耳は、ものの見事にわずか10分足らずでおなかの中へ消えました(笑)


店長&お兄ちゃま、ありがとうございました363


そして、一番の仲良し、と言うか唯一の姉妹、フーカちゃん&パパさんからは・・・、


ほんとに、サプライズなプレゼントでした352遠いところから、この日のためにちゅらに会いにきてくれたんですよ221


    1歳の記念撮影☆


2匹はとっても仲良し238フーカちゃんも1歳の素敵なレディになってました218


フーカちゃん、1歳のお誕生日おめでとう352これからも、一緒に大きく元気に育ってください237


フーカちゃん&パパさん、ありがとうございました363


皆さん、ほんとにありがとうございました291


キキも、ちゅらを祝福??


    あたしには、関係ないよ!!


祝福してくれてるのかな、って思ったけど、今さっきお家の外に逃亡356野良ネコさんにケンカをうっているところをちゅらママに見つかり、あえなく御用となりました393この後は、言うまでもなく、ちゅらママにこっ酷く叱られました。足の裏も汚して帰ってきたので、シャンプーの刑にしたいと思います8


    いじけてます。(笑)





スポンサーサイト

<< ~ブログ再び~ | ホーム | 1歳のお誕生日☆ >>


コメント

我が家といえば写真くらいしかないですが喜んでいただけて嬉しいです♪
ちゅらちゃんはコタさんが遊べる数少ないお友達なのでこれからもコタさんの意地悪(ヤキモチ)に懲りずに遊んで下さいね~☆
来年も再来年も元気にお誕生日を迎えられますように~♪

いつもお世話になってます♪引越し先のアドレスです!
http://angel.ap.teacup.com/buran0707/
です。覗きに来て下さいね♪

昨日は楽しかったです

昨日、シェパとヨーキー連れて
遊びに行った、怪しげな2人連れです。
ママさんやトリマーさん、お客さん
みんな、すてきな雰囲気の楽しい方ばかりで
ほんと、ゆったりとたのしく過ごせました。
また、他のわんこつれて遊びに行きますね~
そのときはよろしくですっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


