プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


1歳のお誕生日☆

 今日、6月21日(水曜日)は、ちゅら1歳の誕生日で~す314


 ついに、1歳の女性になりまして・・・、ちっとは大人しくなったような・・・(汗)でも、あっという間に       1歳になってしまいました291


 お家に来た当初のちゅらは・・・、


           来たばかりのちゅらさん☆


 ガリガリで、ビビリで大人しかったけど・・・、すご~く可愛かったな~238


     やんちゃな時!


 でも、だんだん悪魔が現われてきて、も~ほんとに大変でした(涙)


 今や、体も大きくなったし、毛も伸びてきたし、性格も落ち着いてきて・・・、良かったのかな??


     女性になりました☆


 たまに、まだまだおこちゃまのところはあるけれど、ずっとこのまま元気ですくすく育ってくれることを願ってます363


352お誕生日おめでとうちゅらさん352  


 でも、この顔の寝顔はどうかと思うけどね(笑)


     ブ、ブ、ブ、ブサイク~~~~~!!!!






スポンサーサイト

<< 誕生日プレゼント☆ | ホーム | お写真ごっこ >>


コメント

HAPPY BIRTHDAY♪

おめでとうございます~♪
今でも充分可愛いですよ♪
最後の写真最高デスよ~0(*>▽<*0)
これからも元気でちゅらまま家の、そしてお店でそ、そして我が家の癒し犬でいて下さい♪

1歳おめでとう!忙しくしてて、久々に見てみると…なんと、かわいいちゅらさんが、誕生日をむかえていて。見るたびに、素敵になってますね!

ちゅらさん、お誕生日おめでとうv-218本当に大きくなったねv-91          スヌードを付けたちゅらさん!可愛いですよv-9また見せてねv-20

ちゅらちゃんもお誕生日おめでと~♪

21日わ・・・

お忍びで行って、誕生日が祝えれてよかったです♪

帰り、途中まで行ったんだけど、さすがに迷子になるのが
怖くて、インターの看板が見えたとこで右折して帰りましたよ(^^ゞ

早いもので 1歳になりましたね~♪

これから、もっといい女に成長していってもらいたいですね♪

最後に撮った写真 どんな風なんか気になるわ www

また涼しい季節になる頃に遊びにいきますね♪

遅ればせながら、
1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
すっかりレデイになってステキです☆
ベビちゃんの時も、かわいかったけど~、
1歳になって、ますます磨きがかかって・・・。
最後の寝顔は見なかった事にしますw(爆)
って、うちにも同じ顔して寝てる子がいますけど・・・。(トホホ)

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうございます!かなり遅くなり、すいません(汗)1歳になったのですね~♪いつまでもパワフルでキュートなちゅらちゃんで居てくださいね。

誕生日(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
ちゅらちゃんとウチのティンチャン1ヶ月半しか変わらないんですね(´ρ`)ヘー
また今度お店の方にリック&テイン連れて行きますね。

追伸。寝顔のちゅらちゃん最高!!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ありがとうございます☆

☆コタママさんへ☆
お誕生日プレゼントありがとうございました!!ちゅらもとっても喜んでました☆飼い主もとっても喜んでおります(笑)癒し犬だなんて、ただの卑しい犬ですけどね(笑)これからも、ちゅらとちゅらママをよろしくお願いしますね(笑)

☆レオンママさんへ☆
お久しぶりです!!レオン君も元気にしてますか??コメントありがとうございます☆ちゅらもついに1歳になりました!これからもっともっと素敵なレディになってもらいますよ(笑)

☆さくらさんへ☆
ありがとうございます!1歳になるのも早かったですね~。スヌード姿の写真は、いずれ公開いたします(笑)まだ内緒に・・・。

☆ブーちゃんさんへ☆
誕生日にも会いに来てくださってありがとうございました☆すっごいビックリしました!!ちゅらは、ほんとに幸せ者です(笑)誕生日、フーカちゃんとお祝いできて、ちゅらもかなり満足してましたよ!また涼しくなったら遊びに来てください!!いつでもお待ちしてます!!

ありがとうございます☆

☆エルままさんへ☆
お祝いコメントありがとうございま~す☆レディになったはず・・・?なんですが、最後のあの寝顔はどうにも治らないみたいです(笑)あの、可愛いエルちゃんも、同じ寝顔を・・・?!(笑)あの顔もあの顔で面白くて可愛いんですけどね(笑)

☆ブランママさんへ☆
ありがとうございます☆1歳になりましたよ~☆ブラン君は、少し大人になったちゅらでも好きでいてくれるかな??(笑)パワフルちゅらは、一生続くような気がします・・・(汗)

☆リック&ティンクママさんへ☆
ありがとうございます☆ティンちゃんと1ヶ月しか変わらないんですね~!この前も、ティンちゃんと結構仲良く遊んでたので良かったです☆、今度は、リックちゃんも一緒にまた遊びに来てくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


