プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


久々に・・・。

皆様、ご無沙汰しておりました445ここ何日かドタバタしておりまして(ちゅらママが)、またかなりサボってしまいました263ききも、ちゅらも相変わらず何事もなく元気でございます(笑)


この前、私がお休みの日に、久しぶりに時間が出来たので、お昼から天気も良かったので、ちゅらと近くの砂浜まで遊びに出かけました255


    海は、やっぱ広いな~!!


ちゅらは、ここに来るといつも・・・、


    はやく~、はやく~!!あっちに行こうよ~!


こうやって、リードを何本も駄目にされました(涙)これは、ちょっと高かったんだから、壊さないでよ356


となんやかんやで、この後、そのリードをつけたままちょっとドッグラン気分で放牧してみました(笑)


    リード、結構重いんですけど・・・。


リードをつけてないと、以前、ここで同じように放牧したところ、そのまま飼い主を見捨ててお家まで帰っていたので、今度逃げた時に捕まえやすいようにリードはつけたままなんです。


この後も、一緒に私のお姉ちゃん親子も散歩についてきていたので、大好きな甥っ子と遊んでました291


    楽しい~☆


身長が一緒くらいなんですけど・・・・(笑)


    飼い主は無視ですか~?!


ちゅらの頭の中は、私(ちゅらママ)は、この時すでに消え去っておりました(涙)


    態度、デカ!!


完全に私(ちゅらママ)、捨てられました(涙)


    もう疲れたんですか~??


なんとまぁ、疲れるのが早いこと445でも、かなり楽しんでたから、よかったよかった221


また、天気がいい日に遊びに来ようね218


キキも、遊びに行きたかったのか、その日、お家から脱走355お家の周りをくるっと回ってすぐ帰ってきたんですけどね263でも、体をかなり汚して帰ってきました(涙)


    お外は未知の世界だニャン☆


ここで話は変わりますが・・・、私はお店でワンちゃんに着けるリボンを作っているのですが、ここで毎回、新作発表をしようと思います222今日の、力作は・・・、


    お花をイメージいたしました☆


一応、私のデザイン&製作なので世界でたった一つです7うちのお店で、1セット¥450で販売してま~す363他にも、色々あるので、また後々紹介していきますね~221











スポンサーサイト

<< お写真ごっこ | ホーム | 2度目の再会☆ >>


コメント

お久しぶりです~♪
ちゅらちゃん。すっかりおねぇさんボルになって・・・。
浜辺がよく似合ってますね~☆
ドッグラン気分でうらやましぃぃぃぃぃ!!!
かわいい甥っ子ちゃんと、いっぱい遊べて良かったね~。
ちゅらママさん捨てられちゃったんですね。(苦笑)
世界でたった一つのリボン。ステキですね~v-238

うちも散歩にでるといっつも捨てられます・・・。
外が楽しいらしいのですが母につき指させるのはどうかと・・・(;へ;)
あ・・・トリミングありがとうございました~♪黄色いかわいいおリボンで気がついた私・・・最近愛が薄まってるのでしょうか???(不安)
っていうか相方め~・・・☆(笑)
最近預かってもらってばっかりですみません・・・ちゅらちゃんガウガウコタの相手してくれてありがとう♪

☆エルままさんへ☆
ほんとに、お久しぶりです!この日はとっても天気が良かったので気持ちよかったですよ(笑)ドッグランが無いので、勝手にドッグランにしてしまってるんですが、あんまり人がいないので結構、穴場なんですよ(笑)私は、外にお散歩に出るといつも見捨てられます(涙)リボンは、いつもちゅらに着けてみて遊んだりもしてます!ボルゾイがリボンを着けるとなんだか変と言うか笑ってしまいますよ(笑)

☆コタママさんへ☆
ワンコは、お外がやっぱり好きなんでしょうかね~??私も何度がちゅらの爪あとをつけられたりしました(涙)またまた、コタ君のおヒゲをジョリジョリにしてしまいました。今度、カットしてほしいと言われたらお断りさせていただきます(笑)コタ君お店でお留守番のときとってもいい子にしているので、安心して預けてください!また、遊びに来てくださいね!

リボン素敵ですね~。ちゅらママさんがいつも作っていたのですねー。すごい!!私は細かい作業が苦手なので、尊敬してしまいますv-10また、6月中にトリミング&遊びに行かせていただきます。

☆ブランママさんへ☆
初、書き込みありがとうございま~す!!リボンは、毎日せっせと作っております(汗)そんなに、難しくないんですよ~!パッと、デザインが浮かんだりしたら、ずっと集中して作ってしまうんですよ(笑)また、お店遊びに来てくださいね☆ちゅらも、ブランちゃんに会えるのを楽しみに待っておりますので☆

ちゅらさんのお家は海のそばなんですね、なんだか羨ましいですv-7 甥っこさんと仲良しなんですね v-221微笑ましくていいですねv-237           

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


