プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


レオン君と・・・。

 レオン君が、遊びに来てくれました~345


    レオン君!


 レオン君、ちょっと見ないうちにちゅらの大きさをはるかに超えてました363356


 ほんとに、いつ見ても、レオン君は男前345ちゅらもそんなレオン君


 大好きで、今回もずっとお尻を追っかけてました9かなり、ちゅらストーカーのよう 


 に見えたんです(笑)


 でも、レオン君もだいぶ慣れてきたみたいで、前よりもちゅらとの距離が縮まっ


 てきましたよ221


 でもやっぱりちょっとしつこすぎて、結局逃げられてましたけどね(笑)なかなか、いいショットが


 撮れなくて、とりあえず動画を撮ってみたのですが、これも、少し2人の間には距離が・・・356


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=0axcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXXjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8SqIZgVPT2gkZnlc4SK.jFH7hzs


 右がちゅらで左がレオン君です219こちらは完全に距離があります(笑)


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=ErxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXojEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8jqIZgVPT2gkZnlY4Qm8FCl7hzs


 通り過ぎていったのが、ちゅらです7なんとも、この2人の微妙な関係って・・・。


 2ショットが、ほんとになかなか撮れなくて唯一、素敵な写真が一枚取れていました221


 とってもを感じる写真が撮れました434


    これぞ、LOVEです!


 飼い主が言うのもなんですが、この2人可愛い~9


 ちゅらの愛がレオンにも届いたかな218


 結局、長いこと遊んでまともに撮れたのはこれだけでした(涙)楽しみにされていた方、申し訳な   


 いです406


 今度レオン君が遊びに来てくれた時は、がんばっていっぱいベストショット撮ります220


    また遊びにきてね!


 ちなみに、ちゅらさん、この後シャンプー行きでした(笑)


    きれいにしないとお家に帰れません。


 ちゅらは、やはり帰ったら爆睡でしたよ7


  レオン君は、どうだったのかな??また遊びに来てくださいね222


 今日の、キキさんは・・・、姪っ子のゆりかごで・・・、


    ゆりかごがお気に入り☆






スポンサーサイト

<< 2度目の再会☆ | ホーム | お友達☆ >>


コメント

レオン君もちゅらちゃんもステキ!!
これは・・・美形カップルの誕生ですね(笑)
うちのステもイケメンになれるといいな♪(笑)

うわぁ~。ナイス・ショット撮れてる~!!!
レオン君も、ちゅらちゃんもステキ~☆
何かラブラブみたいだよ~。(笑)
近かったら、エルメスも連れて行かれるのに・・・(涙)。残念!

おじゃましました。いっぱいほめてくれてありがとうです。ちゅらさんの愛に気付かないレオンはお子ちゃまです!帰りは疲れておねむでした。しかし、帰ってから、みんなで(私は行ってない)1時間も山道散歩にいきました。(笑)ちゃらさんはシャンプーだったのね。また、行きます~まっててね~

ちゅらちゃんもレオン君もステキになってますね~♪

フーカはここのとこボルゾイとよくあわせて走らせてるから
体力的には疲れ知らずになってきてますよ・・・

この前、2時間以上の車移動の後でちゅらちゃんと少し噛み合いしてたぐらいになったから
10日会う時は、この前のちゅらちゃんぐらいのパワフルさを発揮するかも?

多分ちゅらちゃんと3回ほど会えば100%広い場所だと追いかけっこして遊ぶと思いますよ♪

10日天気が曇りに変わったからドックランでも遊ばせましょうね♪

☆緑。さんへ☆
 レオン君は、美形だけど、ちゅらは・・・、B系(ブチャイク)です(笑)ステファンちゃんは、絶対イケメンになる!!今も、すっごく可愛いし☆大きくなるのが楽しみですね!

☆エルままさんへ☆
 ナイスショットでしょ(笑)奇跡の一枚だったんですよ~!この写真では、ラブラブに見えるけど、結局今回もちゅらはレオン君のストーカーをしただけでした(涙)エルちゃんにも会ってみたいな~!いつか、ご対面の夢が叶うといいですね~☆

☆レオンママさんへ☆
 レオン君、ほんとに男前に成長しましたよね~!!ちゅらより、飼い主の私が恋をしてしまいました(笑)あの後、お散歩にいったんですか~?!さすが、若いから元気ですね~!!ちゅらは、帰ってからまったく朝まで起きなかったですよ(笑)また、ぜひともちゅらに会いにいらして下さいね!いつでも、お待ちしております!

☆ブーちゃんさんへ☆
 レオン君、かなりBIGになってましたよ☆フーカちゃんも疲れ知らずになったんですか~?!それは、楽しみですね~!ちゅらといい戦いをしてくれる予感ですね(笑)ちゅらは、2,3日前から、生理になったんですよ~!なんか、そのせいなのか、最近あんまり元気が(体力)がないんですよね~!生理痛?!なんですかね(笑)元気は元気なんですけどね!10日楽しみにしてますね!!ドッグランで遊びましょうね☆

こんばんわ~♪
昨日はチュロ君ステッチのシャンプーありがとうございますm(_)m やっぱりトリミングに出すと
めちゃ髪の毛サラサラで気持ちがイイんですけどぉ(@∀@)♪
そして初めて遊びに来ました~♪
チュラさんとレオン君 大きいですね~(・v・*)
抱きついて寝れそう(☆v☆)

なんだか

10日、雨が降りそうですね(^^ゞ

ちゅらちゃんヒートがきたんですね

家でのフーカの暴れっぷりはちゅらちゃん以上のパワフルさがあると思うけど
他所へ連れていくとほんと大人しいので

今回どうなるだろう?

ヒート中は気性が荒くなるってよく聞くし・・・

まあーこないだぐらいの感じだったら一番いいかもねwww



☆ともみさんへ☆
ブログを見に来てくれてありがとうございます!!お店にも来ていただきありがとうございました。ステッチちゃんもチューちゃんもとっても可愛くて、ちゅらと比べたら、ほんとに同じ生き物とは思えない・・・(笑)ほんとに、ブログはサボってばっかりなんですが、また良かったら見に来てくださいね☆またお店にも遊びに来てくださいね!

☆ブーちゃんさんへ☆
今日は、雨ですね(涙)ドッグランで遊びたかったけどちょっと無理そうですね・・・。昨日は、休みだったんですが、ちゅらと全然遊んでないので、今日はかなり暴走するかもしれません(汗)今日、結構、雨が降ってますが、お店に来れそうですか??

雨なのでゆっくり行くと思いますので昼すぎになると思いますが
行きますね♪

☆ブーちゃんさんへ☆
分かりました!気をつけていらしてくださいね!フーカちゃんのためなら何時でもお待ちしてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


