プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お友達☆

ちゅらさん、今日は、ハードスケジュールでした356


今日は、午前中に可愛いお友達のフレンチブルポロ君が遊びに来てくれました~221


     ポロ君です!この時はだいぶ疲れてます。


結構、2人(匹)の対決はすごくて、見てるこっちが疲れちゃうよ~って言うくらいかなりハードな遊び方でした291


     この関係っていったい・・・?


なぜか年上のポロ君の方がパワフルでした(笑)ちゅらは、体力の限界みたいで


ポロ君にノックアウトされてました445ダメダメなちゅらさんでした260ポロ君


も、かなり息が荒かったけど、ちゅらがデカすぎて相手をするのがちょっと大変だったのか


も・・・(笑)ゴメンね、ポロ君406


     だいぶ、お疲れのもようです!


でも、良かったね、ちゅら7


ちゅらさんこの後、いつものように爆睡でした(笑)


ポロ君、良かったらまた遊んであげてね290今日は、ありがとうございました222


スポンサーサイト

<< レオン君と・・・。 | ホーム | 変わり者発見!! >>


コメント

ボルゾイとフレンチって合うんですね~♪
ちゅらさんは、ポロ君にノックアウトされちゃったんですか~?
うちは、エルメスの方がとまやどらみより凄いですよ~っ。(笑)
時々、エルメスにブレーキかけないと・・・(汗)。
必殺パンチが炸裂です~(苦笑)。

えーっと・・・どこかで似たような光景を見た記憶が・・・(幻覚かしら?笑)
しかしどっちの犬種にもこれからは厳しい季節になりますねー・・・。
ああ気が重い・・・電気代があがります。(涙)

うちのご近所にもフレブルがいますv-238
フレブルとボルゾイって、どっちもあんまり吠えないから無言の戦いですよね(笑)
わたしも機会があったら遊びに行きたいですv-10

ちゅらさんがノックアウト?そんなにフレンチは強いのかしら?(笑)あってみたいですね~いつも沢山のお友達がいて楽しそうですね。行きますので待っててんね~。フーカちゃん残念!機会があればご一緒しましょうね。

ちゅらさん、ポロくんと遊んでもらってとっても楽しかったねv-221                 ちゅらママさんの構成もなかなかですなぁ~v-218お見事v-237

☆エルままさんへ☆
そうなんですよ~、意外とちゅらは弱者です(笑)ちゅらよりエルちゃんの方がお強いかも・・・(笑)最近、だんだん暑くなってきて、ちゅらもだいぶ体力が落ちてるんですよね~。

☆コタママさんへ☆
どこかで見た光景でしょ(笑)ほんとに、夏は怖いですね~!ちゅらも丸刈りにしてあげないと駄目かもしれません・・・(笑)

☆緑さんへ☆
フレブルって可愛いですよね~!!ほんとに無言の戦いなんですよね~(笑)正反対の顔してるから面白いですよね!また是非、ステファンちゃんも遊びに来てください~☆

☆レオンママさんへ☆
フレブルは、結構強いですよ~(笑)って言っても、ちゅらが弱いんですけどね・・・(汗)お友達がいるおかげで私は楽をさせていただいております(笑)早く、レオン君の顔が見たいです☆ほんとに待ち遠しい!

☆さくらさんへ☆
だいぶ写真に書き込んだ文字が間違ってるのですが・・・(汗)ポロちゃんに遊んでもらったおかげでちゅらはお家でとってもいい子でしたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


