プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


変わり者発見!!

今日もブログのネタを探してたのですが、なかなか発掘できず、ついつい変な写真ばかり取ってしまいました445


題して・・・、変なお嬢さん219最初の一枚目は・・・、


     ちょっとお母さん近づきすぎました・・・。


続きまして・・・、眠いのは分かるんですが・・・、


     火を噴いちゃってます?!


この直後、もうやめて欲しかったのでしょう・・・、ちゅらのとった行動は・・・、


     ・・・・、すいません。(ちゅらママより)


てな感じで、結構カメラをずっと向けてると、自らおもしろい格好をしてくれます(笑)


モデルさん、お疲れ様でした・・・(笑)


     私は変わり者じゃないわよ!!


キキも、もちろん変わり者ですよ(笑)




 

スポンサーサイト

<< お友達☆ | ホーム | 春ですね~。 >>


コメント

おおお・・・一枚目のちゅらちゃんにやられましたe-266
セクシーショットだしv-10
そして画像の加工まで・・・!
お忙しいのに素晴らしいi-237e-267
キキさんもかわいいなーe-251

まあ~なんて、大きなお鼻なの!って、ちゅらさんのお鼻はかわいい。エルちゃんやちゅらさんは女の子らしさがいいのよね~レオン君の凄いこと…忙しい毎日で久々にのぞいてみればいろんな出来事があったのですね。連休に中に会いに行きたいです。お店の方はお休み?ですか。

こんばんわ

ムービーにした後に撮った歌声のほうが上手に歌えましたw

ちゅらちゃんも多分 なんかの音で歌うと思いますよ♪


レオンママさん連休中にカフェに行かれるかもしらないんですか?

僕一応 10日に行こうと思ってるけど、レオンママさんが行かれる日に調整できたらその日にしようかどうしようか・・・

行く日にちがわかったら教えてくださ~い♪

1時ぐらいでしたら多分連休でも都合つけれると思いますので♪

ちゅらままさん、なかなかやりますねv-221とてもよく出来てますねv-13     お店は、火曜日が定休日だから連休は営業ですよ、フーカちゃんv-237レオン君v-237会いたいですねv-222

お嬢さんが火噴いてる~。(笑)
あっ。頭かかえてる~。
って、エルメスもやります~。ちょっとお下品??クフっ!

連休中にレオン君やフーカちゃんに会うんですね~。
いいな。いいな~っ♪♪すっごく楽しみですね☆
また、アップして下さいね~。待ってま~す。

4,5日のどちらかに行きたいです!時間は午後からになると思います。フーカちゃんにも会えるといいな~。お店は大騒ぎになるかもね…(泣)レオン君はあれから大きくなってますよ。

レオンママさーん

3.4.5.は絶対ダメ!と母上に言われました(T_T)

喫茶店してるから、お客さんが多いかも?と体力的に不安があるから
どうしても僕がいないと不安みたいなので・・・m(__)m

レオンママさんの所からドイツの森って結構遠いですか?

その近くに、ボルゾイ2頭、コリー2頭飼われてる
chieさんが個人ドックラン(田んぼ4つほどの広さ)を開拓中で
フーカ連れて5回ほど遊びに行かせてもらいましたよ♪

すごく犬の社会化勉強にもなるしレオン君、男の子だから
結構鍛えられると思いますよ♪

chieさんのHP紹介しますね

http://www.k4.dion.ne.jp/~c_doggys/

↑ここ♪

フーカもchieさんとこの子達とだんだんと激しく遊べだしたので
これからも遊びに行かせて貰うつもりです♪

それから、ぼるぼるさんも5月14日 奥津湖でオフ会をするみたいなので参加者を募集してます♪

http://0207babubabu.blog50.fc2.com/

↑ここがぼるぼるさんのブログです

ボルゾイ飼われてる方は皆さんボルゾイに会いたい!と言う方たちなので♪遊びに行かれてみてわ♪


ちゅらままさん&さくらさん

10日に僕は行きますので、レオンくんが来店された時は写真いっぱい撮って日記に載せてくださいね♪

☆コタママさんへ☆
まだまだ、へったぴですが、なんとか頑張って画像の加工に挑戦してみましたv-221出来たら、楽しくなってしまって、気づいたら夜中の3時でした(笑)もうちょっと頑張って腕を磨きます(笑)

☆レオンママさんへ☆
お久しぶりで~すv-222レオン君、連休中にお店にいらしてくれるんですか~?!すごくうれしいですv-237大きく成長したレオン君が見れるのがすごく楽しみですv-352早く会いたいな~、私もちゅらもとっても楽しみにしてますv-291フーカちゃんともみんなでご対面したかったけど、なかなか難しいですね~v-292いつかみんなで遊べる日が来るといいですねv-352都合のいい日にいらして下さい。いつでもお待ちしてますよv-222

☆さくらさんへ☆
画像の加工頑張りましたよv-221さくらさんもぜひぜひ挑戦してみてください(笑)ゴールデンウィーク、イベントも頑張りましょうね(笑)

☆ブーちゃんさんへ☆
歌声は絶対マネできませんよ~(笑)近所のワンコさんは、パン屋さんの車の音楽とかで歌ってるんですが、ちゅらは、全く興味がないんですよね~v-404素質0%です(涙)やはりGWは、どこも忙しそうですねv-356みんなでご対面したかったけど、またいつかみんなで会えるといいですねv-291レオン君が来たらバッチリ写真を撮ってブログに書きますねv-221フーカちゃんも10日お待ちしてますねv-222

☆エルままさんへ☆
すいません、お下品な姿を大公開いたしまして・・・(笑)遠くから見れば優雅な感じがするのですが、やはり中身はおバカですe-445☆エルちゃんも同じことやっちゃうんですか~?!やっぱりやることは一緒ですね(笑)レオン君が来たら、いっぱい写真とってブログに書きますねv-218私も早く会いたくて・・・、早くその日が来ないかな~って思ってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


