プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


1ヶ月ご無沙汰しておりました・・・。

皆様、お久しぶりでございます222356パソコンを触るのも久しぶり


です388大変長い間、ブログをサボっておりました11(個人的な理由です、す


いません393


ちゅらキキも、いつも通り、毎日元気に育っております221ちゅら


も、もう10ヶ月になったし、キキ今月の10日で、5歳の誕生日を迎えました339


352


   皆様、お久しぶりです!10ヶ月になったです!


   私は5歳になりましたよ~!!


2人(匹)とも、いつも通りマイペースにすごしておりますよ290


今日は、あまりというか、ネタが全くないので明日また探して書かせていただきます、すいません406皆様には大変ご心配をおかけいたしました292また、再開いたしましたので今後ともよろしくお願いいたします237

スポンサーサイト

<< 春ですね~。 | ホーム | オーダーメイド☆ >>


コメント

ホント~!!!お久しぶりですぅ☆
ちゅらちゃん。1ヶ月ですっかりレディってカンジ~♪
ちゅらママさんが、お休みしている間にエルままに孫ができました~。
(決してオバァチャンではありましぇん!)
なぁ~んちゃって・・・ジタバタしてます。はい(笑)

落ち着かれましたか?
のんびりでいいですよー。
ってうちは近所だから余計にそう思うのね。(笑)
体が資本ですから無理しないで下さいね。
でも楽しみにしてます。

復活おめでとう~!!
また~楽しみに拝見しますね!
今日は朱里にお祝いのお言葉~ありがとね!

あーやサンの服~いいよ!
似合ってるよ!家は貧乏で、、、、、
あーやサンとも~お逢いした事あるんだけど~
買えない~~(爆~

キキちゃん~5歳~おめでとう~~~!!


心配しましたよ~

かなり長いこと更新がなかったので・・・

コタママさんに様子を伺いしたぐらいですものw

フーカもだんだんとボルゾイらしく大きく見え始めましたよ♪

5月の連休明けの10日仕事が休みなので、もしかしたら
カフェの方に遊びに行くかもしれません・・・


岡山県の方で、ボルゾイ(バブーンちゃん)飼われてるぼるぼるさんの
ブログ紹介させてもらいますね・・・
いつもながらすごい人気者、ブログランキングも1位になられてたり、今また1位返り咲きを目の前にしてます・・・

fc2のブログランキングもこないだfc2にしたのにもう5位狙える位置にいますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来月からは仕事が忙しくなるみたいなので・・・どうなるかわかりませんが(^^ゞ

ここ ↓

http://0207babubabu.blog50.fc2.com/

ちゅらままさんもお仕事お忙しいでしょうがブログも楽しみにしてますので♪

復活v-237おめでとうv-237再び、頑張りましょうねv-221

☆エルままさんへ☆
お孫さんができたんですか~?!おめでとうございます☆赤ちゃん可愛いですよね~!!私も2歳の甥っ子と5ヶ月の姪っ子がいますが、結構大変ですがやっぱり可愛くって(笑)子どもさん?がたくさんでにぎやかで楽しそうでいいですね!!色々、頑張ってください(笑)

☆コタママさんへ☆
何とか再開いたしまして・・・、ネタを探すのが少し大変かな?と思っております(笑)結構皆様にご心配をかけてしまったので、出来るだけ長期間あけないように頑張ります(>。<;)

☆シュリパパさんへ☆
こちらこそキキにお祝いの言葉ありがとうございます~\(^o^)/
アーヤさんの服はほんとに可愛くてすっごく気に入ってますよ!またお願いしようかなと思ってるんですよ(笑)またブログも頑張って書きますのでよろしくお願いします!!

☆ブーちゃんさんへ☆
ほんとに、ご心配をおかけしました(T-T)私たちはバリバリ元気なので!!フーカちゃん会いたいです~☆きっと超美人さんになっているに違いないですね!ぜひぜひ10日に来れたらいらして下さい!!バフーンちゃんのブログもまた拝見させてもらいますね!紹介ありがとうございました☆
これから出来るだけ長い期間サボらないように頑張りますので楽しみにしておいてくださいね!

☆さくらさんへ☆
ありがとうございます(^o^)/お互い頑張ってブログ更新頑張りましょうね(笑)今度は長期休みはとりませんから・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


