プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


始めました!その2

もう一人の家族、キキの妹分のちゅらの自己紹介をします!


一応、ボルゾイなんですが・・・、私がずっと前から飼いたかった犬種で、飼う前まではグレートデーンとどっちにするか迷っていたのですが、この子に一目ぼれをしてしまってついに去年の9月に飼ってしまいました!なので、ちゅらはまだ、7ヶ月です!!もう、飼ったはいいが・・・、とんでもない悪党でしたこんなはずでは・・・。とても、女の子とは思えない・・・。これからこの子の悪党ぶりを日記に書いていくと思いますので。


なんやかんやと言っていますが、やっぱり可愛い時もあります毎日の成長を楽しみに一緒に過ごしてます!


スポンサーサイト

<< お仕事?? | ホーム | 始めちゃいました! >>


コメント

ブログ開設おめでとうございます~♪

コタロウ共々いつもお世話になっております~v-345
足跡みて飛んできてびっくりです~i-237v-345これから更新を楽しみにしています~i-179v-353
ちゅらちゃんがリボンしてるの初めてみました~v-290

はじめまして

ボルゾイの女の子可愛いですね!
これから楽しみにしてます~
リンクさせてくださいね!

ありがとうございます☆

★コタママへ
コメントありがとうございました!言ってなかったのにビックリしました!!これも運命かな[絵文字: v-10]今日もコタ君、ちゅら遊んでくれてありがとうv-237頑張って書いていくので分からない時は、コタママ&コタパパにHelpしますのでよろしくお願いしますv-221

★シュリパパへ
はじめましてこんにちはv-237コメントありがとうございました!返事が遅くなってすいませんでした!こんな下手なブログを読んでもらっただけで感激ですv-254出来るだけ頑張って毎日書き込みしますので、楽しみにしていてくださいね!後でじっくり、シュリパパさんのホームページも拝見させていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


