プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


レオン君登場~!!

 今日も、なっ、なっ、なんと、レオン君がお店に遊びに来てくれました~221352


    レオン君で~す!!


 残念ながら、写真を今日撮ることが出来なかったので前に来てくれた時の写真を載させていただきました!楽しみにしていた皆様申し訳ございません406


 レオン君、ちゅらよりもすでに大きくなっていましたよ~363363さらに男前になられておりました345ちゅらレオン君にまた会えて大喜びですぐ駆け寄って行ったのですが・・・、あえなくレオン君に振られてしまいました409だって、ちゅらさん、あなたがしつすぎるからよ~219もっとやさしくして近づいてあげないとビックリしちゃって、このままだとレオン君に一生振り向いてもらえないよ(笑)


     えぇ~、そんなこと言わないでよ~(涙)


 レオン君は、まだちょっと大きいワンコさんは怖いみたいで、ちっちゃいワンコさんなら大丈夫みたいでした290ちゅらにもちょっと興味があるみたいだったけど、まだちょっと慣れてないからもう少し時間が必要かも286ちゅらも大人しくしつけしとかなくちゃ駄目ですね(笑)


     またこんな感じでした(笑)


 レオン君、レオンママさん&パパさん&お兄ちゃん達、またちゅらに会いに遊びに来てくださいね222今度会う時も、きっともっと成長してるんでしょうね~363すごく楽しみです291いつでもお待ちしてますよ~221今日はありがとうございました352あんまりしゃべれなかったのが残念ですが406


 ここでキキさんの獲物を狙う姿をムービーでご覧ください218


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=X.xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX7jEYGJBYrPOlikEE6rNFTb7u.cJyosVFcZ8raaCmmmsn.Z5RQ



スポンサーサイト

<< 砂浜~! | ホーム | 変な模様?! >>


コメント

よかったですねー♪
ちゅらちゃんより大きいですかー。
一度会ってみたいかもですー。

急におじゃましてすみません。なんだか、ちゅらさんに会いたくなりまして…。相変わらず、恐がりだったレオン君!ちゅらさんの愛らしさをわからないレオンは、まだまだお子ちゃまですね~。また、突然に会いに行くかもしれませんがゆるしてね。店長さんお騒がせしてすみません。しかし、レオンの大きさにびっくり!これが当たり前だと思っていました~

レオン君とまた会えたんだね~ッいいなぁ~v-238
レオン君は、ちゅらさんよりも大きくなっちゃったんだね~。
驚き!!!やっぱり男の子は大きいんだね~。
早く仲良しになって、ランできるといいね~☆

☆コタママさんへ☆
コタママさんにほんとに会わせてあげたいです!!きっと、レオン君に会ったらかなりの大きさに感動すると思いますよ☆ちゅらがほんとに小さく見えるんですよ!!

☆レオンママさんへ☆
来ていただいてありがとうございました☆レオン君に会えて日は、ちゅらも私も一日ハッピーになるんですよ(笑)早く、レオン君とじゃれて遊ぶ姿を見たいですね!!またいつでも遊びに来てくださいね!今度はパパさんも連れてきてあげてくださいね(笑)

☆エルままさんへ☆
突然の訪問にビックリしたんですが、すっごくうれしかったです!レオン君かなり大きくなってましたよ~!背も体重もかる~く越されてました(笑)何度見ても男前ですよ~レオン君!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


