プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


変な模様?!

 ちゅらさん、8ヶ月になってますます大きくなってきたのですが・・・、それと同時に、毛の色模様もだんだん変わってきました219


    大きくなったでしょ☆


しかも、最近気づいたのですが、目じりから耳の下の辺りまでの毛が黒く目立ってきたのですが、それがなんだか、もみ上げのように見えてきて、なんかゴルゴ30みたいなんですよね~(笑)しかも内側にカールしてるし・・・。


    ゴルゴじゃなくてゴル子ですけど・・・ね。


 なので、名前を改名して、ゴルゴにしようかと考え中(笑)←って言うのは、冗談ですけどね7


 あるお客さんには、外国のワンコだからってキャサリンって呼ばれたり、背中の毛の茶色い部分が小林幸子の頭に似てるとか、顔がアリクイに似てるとか・・・、結構皆さん好き勝手に色んなこというんですよね~(笑)一応、ちゅらって名前があるんですけど・・・。(涙)でもなんだかんだ言われていても、本人自身は何にも分かってないのでいいんですけどね363


    みんな何笑ってんの~??


 キキさんも毛の模様がおもしろいんですよ~290座って足を両足そろえた時に、左右の模様 がほぼ対称なんで、柄が揃うんですよ~219


    整ってるでしょ


 模様って不思議ですよね~363ずっと見てたら色んなことが発見できて楽しいですよ~221






 


 



スポンサーサイト

<< レオン君登場~!! | ホーム | ドッグラン >>


コメント

ちゅらさん、すっかりレディですね~v-238
耳の下の毛は、ゴルゴ30じゃなくってよ~!!!
宝塚のベルばらでしょ~(と~ってもステキ)
エルと2ヶ月しか違わないのに、すっごくお姉さまってカンジです~。
何か~嬉しいですね~☆

☆エルままさんへ☆
ベルばらですかー?!そう言えばかっこよくいいほうに言えばそうかもしれませんね(笑)でも、私にはオジサンにしか見えません(笑)ちゅらも段々、毛も伸びてきてやっとボルゾイらしくなってきました。エルちゃんも、もうすぐしたらレディになりますよ~☆ちゅらと同じベルばらになるかも・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


