プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


姉妹と再会☆

 今日、ちゅらの姉妹のフーカちゃんが、ちゅらに会いに2時間かけて遠いところから会いに来てくれました424352


   始めましてフーカちゃん!


 フーカちゃんは、とってもいい子で大人しかったです218なおかつ、超美人さんだし、毛もすごくきれいで素敵でした238ほんとにちゅらと同じ血を分け合っているとは思えないほどの美人さんでした(笑)290


   美人さん、フーカちゃんです!!


 ちゅらは、いつものごとくフーカちゃんを見るなり襲い掛かっていました404もー、フーカちゃんも嫌がってるしお母さんも恥ずかしいからこれだけはやめて欲しいのですが・・・(涙)フーカちゃん熱烈な歓迎をしてしまってゴメンなさいでした406


    何して遊ぶぅ~??



 じゃあ・・・、あれして遊びますか~?!


    うん、いいよー!!


 最初は、やっぱりちゅらがしつこいせいで、フーカちゃんがだいぶ怖がって嫌がってたのですが・・・、時間が経つに連れて、フーカちゃんも慣れてきて2匹仲良くお顔のかみ合いをしてました7ちゅらさん、嫌われなくて良かったね~(笑)ほんとに、一時はどうなることかと思いましたよ~388でも、やっぱり姉妹ですね、横顔の雰囲気がよく似てました(笑)仕草もよく似てましたしね219


   ちょっとタイムね!!


  同じ格好で寝てるし・・・(笑)でも2匹ともとっても可愛かったです238フーカちゃんありがとね      221ブーちゃんさんもありがとうございました290また、ぜひ遊びに来てくださいね363


  フーカちゃんが帰った後、ちゅらさんは大満足だった見たいで笑いっぱなしでした(笑)


   うれしくて、笑いが止まんな~い!


  もちろん帰ってからは、お決まりの・・・・・、


   zzz~。


  ちゅらさんにとって、充実した一日でした(笑)








スポンサーサイト

<< ドッグラン | ホーム | 早朝のお散歩♪ >>


コメント

よかったですね!フーカちゃんに会えたんですね。とっても、かわいい二人を見てうらやましいです~でも、レオン君はちゅらさんの歓迎には怖くて、馴れないまま帰りましたが、姉妹だけあって馴れた様子でいいですね。なかなか、忙しくて行けないけど、ちゅらさ~ん、レオン君も忘れないでね~会いに行くからね~。

いいな~姉妹のご対面!!!
二人とも、とっても素敵~v-238
仲良く遊べて良かったですね。
同じ格好で寝てるし・・・
ちゅらちゃんの満足そうな笑顔・・・(笑)
充実した一日を過ごしたようでいい寝顔してますね~。

昨日は

とてもフーカにとってもいい一日でしたよ♪


やっぱ写真で見てもフーカ デブって見えるわf^_^;

短足デブ子さんに名前変えようかしら? 爆


いやいや理想はスーパーモデル体形にする予定だから
今はお子ちゃま体形という事で♪ 笑


ちゅらままさん、またフーカの毛や足が伸びた頃、遊びに行きますネ♪


それまでフーカに色々経験させてもっと良い女に育てあげますよ♪ 笑

☆レオンママさんへ☆
 レオン君のこと忘れたりしてませんよ~!!ぜひぜひまた会いたいで~す!!今度は、レオン君、ちゅらのこと少しは気に入ってくれるかなー?ちゅらが大人しくならない限り無理かも・・・(笑)

☆エルままさんへ☆
 フーカちゃんとっても美人で私の方がかなり満足しているような・・・(笑)ちゅらは、最近遊びに満足するといつも顔があんな感じでゆるんじゃってます(笑)少し、アホっぽいでしょ(爆)

☆ブーちゃんさんへ☆
 先日はお店に来ていただいてありがとうございました☆ちゅらも、私も、フーカちゃんに会えて大満足でした!フーカちゃん全然太ってなかったですよ!すっごい毛がきれいでフサフサ☆しかも、美人さんだったし!ちゅらが、ガリガリの大女に見えました。(笑)また是非、大きくなったフーカちゃんに会える日を楽しみにしてますね☆

良かったね

姉妹で遊べて~よかったね~
ちゅらチャン~積極的~なんだ~!

姉妹対面うらやましいです。
どれだけ探してもコタロウさんの同胞の兄弟はみつからないですー。
お店でボルゾイのオフ会とかあったら楽しそうですねー。(笑)

☆シュリパパさんへ☆
 ちゅらは、ほんとに積極的過ぎて結局どの子にも最終的に嫌われてしまうんですよ(涙)
早く落ち着いてくれないかといつも思ってます・・・。
年を追うごとに大人しくなりますかねぇ~??

☆コタママさんへ☆
 ぜひコタ君にも会わせてあげたかったです!ちゅらもほんとに姉妹犬が見つかったのが奇跡ですよ☆コタ君も兄弟が早く見つかるといいですね!コタ君ファミリー会ってみたいな!ボルゾイオフ会いいですね~!いつかそんな日が来たらいいのにな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


