fc2ブログ

プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

早朝のお散歩♪

ちゅらさん、毎朝欠かさず、お父さんに(私ではなくて445)散歩へ連れて行ってもらっています!!しかも、明け方4時半~5時半までの長時間のお散歩219そんなお散歩に私も頑張って早起きをしてついて行く事にしました221


まず、最初に向かった先は・・・、いつもよく行く海です!!砂浜に行きそこでおトイレを済ませます218なんとちゅらは、う○ちは波打ち際でします(笑)いわゆる水洗便所になっております7(そこで海水浴などはしていないのでご安心を・・・。)そしてすっきりした後、町を一周します219


          さて、頑張って行きますか~!


途中、山道をとるのですが、朝早いというのに、結構、人が歩いているんですよね~!健康のためにみんな朝早くから歩いているみたいなんですよ91たまにワンちゃんにも出くわしましたよ286


 坂道きついなぁー!


       なんか臭いますな~。


 ここも臭いますぞぉ!


ちゅらさん、嗅ぎすぎですよ263さっさと進みましょうね356


そして、町を一周してまた海へ戻ってきました7ちゅらさんの、様子が・・・、


       ・・・・・。


ちゅらさん、本日2回目のう○ちです294恥ずかしい姿を公開してしまいました413(ちゅらさんゴメンね。)とにもかくにも、スッキリして258に戻りました221


     足をしっかり拭いてくれ~!


足をきれいに拭いてもらって(目が光ってますけど・・・。)、そそくさと部屋に入っていって・・・、


     もう一回寝るわよ。



お決まりの、お休みタイムです395ほんとに、ちょっと寝すぎじゃありませんか263仕事に行くまでずっと寝てます(笑)


その頃キキさんも・・・もちろんお休みタイムです7


     猫は布団で丸くなる~♪








スポンサーサイト



<< 姉妹と再会☆ | ホーム | 一人遊び☆ >>


コメント

ホントにちゅらさんとエルはよ~く似てますね。
エルも朝、パパとお散歩に行き2回ウン○をして・・・
帰ったらご飯食べてまた寝てますv-75
寝る子は育つ!!!
ドンドン大きくなりますね~v-238
そして、部屋が占領されます~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP