プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


一人遊び☆

ちゅらキキは、いつも一人になってテンションハイになるといつもこんな感じで一人で遊んでいます363


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=5frFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjSp4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRiinDadpzlYCokmulidXLGW


あのボールが結構お気に入りのようで、お口が大きいので、簡単にくわえてしまいます219でも、余計に口が裂けそうよ、ちゅらさん・・・(笑)


     口が裂けても離さないから~!!


私が、ほっといて育てたせいで一人遊びが上手になってしまいました(笑)本人は、ルンルン気分で遊んでるのでいいんですけどね・・・7


一方のキキさんは、ビニールの透明なひもで遊んでいました7(細めのひもやゴムでも遊びます)残念ながら動画はとれなかったのですが、写真に撮りました222


   私が、ひもを持って揺らすと・・・・、


                気になるぅ~。


   そして、猫パーンチ283217


                コ、コ、コノヤロー!!


   こんなに可愛いいお手手なのに、結構痛いんですよ406


                              ハンコにいかがですか~?!





スポンサーサイト

<< 早朝のお散歩♪ | ホーム | 遊び!! >>


コメント

ちゅらさん、とーっても楽しそうに遊んでますね~v-238
お口が大きいから簡単に咥えますよね。
えるは(食べ物ではない)とまとをよく咥えそうになります(笑)・・・
大好物なんです~!!! 危ない危ない(汗)

☆エルままさんへ☆
とまとちゃんが大好物だなんて・・・、エルちゃん、くれぐれもとまとちゃんをディナーにしないようにね(笑)ちゅらは、ほんとに一人遊びのプロです!(お友達をたくさんつくらないとね・・・(笑))

おはようございます

天気予報がコロコロ変わるから行くの中止にしようかなと
考えてたら、また 晴れに明日変わってるね(^^ゞ

一応、行く予定にします♪

フーカもビビりガールで悲鳴をあげるほどです(ーー;)

トイレとかどうなんでしょう?

フーカ一応まったく他の所に連れていってないのでトイレは失敗すると思います・・・(^^ゞ

シートとペーパーは持参してもっていきますが・・・

僕の所ねー、山陽道まで1時間かかるんですよねw
だから早く高速開通してほしいなと思ってます。

ただいま高速作られ中♪

って その頃におでかけしてるかわかりませんけどね 爆

中国道はすぐ近くなので僕の所から神戸行くのとちゅらさんの所ほぼ同じぐらいの時間かもね・・・

☆ブーちゃんさんへ☆
 最近の天気、おかしいですよねぇ~!今日は、とってもいい天気で気持ちよかったですが、明日は天気予報では曇りって言ってましたが・・・、雨は降らないみたいですよ。山陽道までが時間がかかるんですね。ほんとに早く開通して欲しいですね☆
明日、晴れるといいな~!!フーカちゃんに会いたいよ~☆ちゅらが襲いにかかるかもしれないですが、覚悟して来てくださいね(笑)トイレなんですが、一応お店にもトイレットペーパーとペットシーツなどは用意してありますのでご安心を!!ちゅらもトイレのほうがイマイチちゃんと出来てませんので・・・(汗)
あ~した天気にな~あれ♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


