プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お散歩

今日は、火曜日なのでお店がお休みでした~422なので、今日はちゅらさんと午前中、近くのへお散歩に出かけてきました~221


                             


漁港では、漁師さんたちがいっぱいでにぎやかでした441天気も良かったので気持ちよかったで~す278ちゅらも、大興奮でした7


   ワクワク、ドキドキ!!


いっぱい走り回って、ちゃんなんかもたまに追っかけたりなんかして・・・・、顔がずっと笑ってる感じでした363(笑)


   DSCF0546.jpg


でも、なぜだかちゅらが散歩していると私の気のせいなのか、ほとんどの通行人がもの凄く離れて通るか、ちゅらを見た瞬間にUターンして逃げていきます406やっぱりデカすぎるから怖いのかな~・・・。でもちゅらは今までに吠えたことも人に怒って噛み付いたりだとかしたことないんだけどなー390逆に噛まれたことはあるけど・・・、やっぱり見た目が厳ついから問題なんでしょうね427まぁ、でも本人が気にしてないからいいんですけどね~219


                   人は食べませんよ~!!


ところで、キキさんは、今日こたつの中で寝ていると、デカ女ちゅの登場によって平和なひと時が一瞬にして悪夢へと変わってしまいました11キキさんは、頑張って戦いました91「シャー攻撃」「猫パンチ」217平和な時間を取り戻すためにひたすら戦いました237デカ女ちゅら、「ワンワン攻撃」を仕掛けてきましたが、さんは負けませんでした221そうなんです、ちゅらキキさんが怖いから1m以内は近づけないのです396(笑)ほんとに弱い敵だけど、しつこすぎるのでキキさんはウンザリされておられました263(終わり)


                   肩を揉んでちょうだい!!




スポンサーサイト

<< 遊び!! | ホーム | 初対面☆ >>


コメント

4枚目のお写真ちゅらちゃんの足の裏がうつってたんですねー。
一瞬なんだろうって思いましたよー。
今日は雨でお散歩できませんねー。
うちも近くだったら海にお散歩に行くんですけどー・・・近くて遠いですね。(笑)
今日は帰宅後よく寝ていますよー。

やはり、すらっとした顔立ちは女の子らしくていいですね。男の子とは違いますね。海のお散歩いいですね~確かに散歩していると、みなさん離れて通りすぎますよ!今日レオン君の体重を量りました。な・なんと、26キロを超えてました~

ホントだ~ちゅらちゃん、笑ってるぅv-266
お散歩キモチよさそ~だね★
海が近いって・・・うらやましいな~
だけど、なにも離れて行かなくたっていいのにv-8・・・ねっ

☆コタママさんへ☆
 そうなんです、ちゅらの汚れた肉球なんですよ(笑)自ら、足をおいしそうに噛んでいたので激写しました!!今日は、雨だから散歩行けなかったけど、コタ君と遊んで帰ったから帰ってすぐ寝てました!!いつも助かっております☆

☆レオンママさんへ☆
 26kgになってたんですか~?!急激な速さで大きくなってますねー!!うらやまし~い☆レオン君どんどん男前になってきてますねー!明日には、27kgになってたりして(笑)やっぱり怖がられているのはどこも皆さん一緒ですね~(笑)

☆エルままさんへ☆
 海の散歩、天気がいい日は気持ちいいですが、冬の夜の海はすっごく寒いですけどね(涙)早く、春が来たらいいのになぁ~っていつも思いますよ!!ちゅらを見ると、みんな、露骨に逃げるんですよね~!さっきまで鼻歌を歌いながらこっちに向かって歩いてきたおばあさんが突然鼻歌をやめてUターンして去っていったり、小走りで走って逃げていったり、ほんと失礼しちゃいますよね~(笑)

v-7お店にいる時のちゅらさんとは、なんとなく表情が違うようだわv-13やっぱりお店では仕事してるんだなぁv-218すてきなちゅらさんv-237v-237

こんばんわ

ちゅらままさん・・・ドックカフェさんの地図見て聞きたいんですけど

岡山市内もしくわ倉敷から福山の距離ってどのくらいなんですか?

山陽道でみても50キロぐらいありそうですが、そのぐらいですか?

よく笠岡でイベント行事があって行かれる方がいるから
案外近いのかな?とか思ったりして・・・

50キロぐらいだったらちゅらちゃん見学も兼ねて死に物狂いで遠出も考えてます。

レオンママさんは岡山のどちらから行かれたのか気になりますが・・・。

きゃーあんまり大きくなるとみんなが…ちゅらさんは遊んでくれますよね?一緒に海の散歩したいですね。ブーちゃんも是非ちゅらさんに会いにいってください。とても、チャーミングな女の子ですよ!家は倉敷ではないですがそのあたりです。家からちゅらさん所まで1時間半ぐらい(高速なしで)ちゅらさん又、行きますね~

☆ブーちゃんさんへ☆
そうですねー、距離はどのくらいかはよく分からないのですが、そんなに遠くはないと思いますよ!高速で行くと早く行けるとは思うのですが。東福山のインターを降りたらそこからは早くて15分、混んでいれば25分くらいでいけると思いますよ!でもありがとうございます☆すごくうれしいです!!ぜひ、フーカちゃんに会いたいです!!道が分からなかったらお店に電話していただければいつでもお教えいたしますよ☆

☆レオンママさんへ☆
もちろん大きくなったレオン君とも遊びますよ☆ほんとに一緒に海で散歩してみたいですね~☆ちゅらはチャーミングなんですかね~、私にとっては悪女ですよ(笑)ほめていただきありがとうございました(笑)倉敷のあたりから来られたんですね!!ありがとうございます☆また是非遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


