プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



オーダーメイド☆

 ちゅらさん、生まれて始めてのお洋服を購入いたしました314                     最近、毛が段々抜け始めてきて、車に乗った時とかにシートが毛だらけになってしまって困ってたんです(涙)だから、せっかく買うんだったら可愛い服がいいと思って、探しました218


そしたら、ありました221しかも、ボルゾイオーダーメイドで作ってくれるところを3522週間前にネットで注文して今週の日曜日に届きました424


注文したお店は、【まのふう工房】(http://www.manofuu.com290221オーダーメイドなのでなかなか他では見れないばっかりで、しかもデザインもすっごく可愛いんですよ345


ちゅらに届いたは、これで~363


  どぉ~、似合う~??


背中にちゅらイニシャル文字オシャレに入ってるんですよー7


  ちゅらのCです!


可愛いピンクの服を着てちゅらさんも少しは女の子らしく見えるでしょ(笑)


  服着てなくても、女の子なんですけど~・・・


ちゅらママは、この服が着て大満足してます221ちゅらも暖かくて気持ちいいみたいでひそかに気に入ってるみたいです(笑)


でも、この写真を撮っている時、すでに眠気が襲ってきていたちゅらさんは、撮り終えた後・・・


 


  zzz


ものの見事に、爆睡でした395モデルさん、お疲れ様でした(笑)ちゅらママは、また新作が出たら買っちゃおうかな~と本気で考えちゃってます(笑)


  私は服なんて着ないわよ、絶対!!

 





 


砂浜~!

ちゅらさん天気がいいのでお散歩に行きました278


もちろん、お散歩コースは近所の砂浜219大好きな甥っ子も一緒に・・・238


  さ~て、何をして遊ぼうかなぁ??


ところが・・・、ふと目を離している瞬間、甥っ子ちゅらが変な行動を・・・403


  ????


ん、ん、ん、?これは、もしや・・・356証拠現場を撮影したので下のムービーをごらんあれ363


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=qQrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjDp4Fo.D_AHNQNEJJFsWlJUdA6b4uApZkY6PQaaEm3vsniaatgoqpcn9


なんと、石コロちゅらに食べさせていたのです11ちゅらもそれをおいしそうにバクバク食べかけていました356でもちゃんと口から出させたので大丈夫です(笑)砂は少し食べていると思いますが・・・。


そんなこんなで今日も甥っ子と遊べて幸せだったちゅらなのでした(笑)


  海って最高~!!


その頃キキさんは家で・・・、


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=AnrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjap4Fo.D_AHNQNEJJFsWlJUdA6b4uApwkY6PQaaEm3vsniaatgoDpcn9


ん~、何をボーっとしてるんでしょうか??キキも散歩に行きたかったんでしょうかね(笑)




 

レオン君登場~!!

 今日も、なっ、なっ、なんと、レオン君がお店に遊びに来てくれました~221352


    レオン君で~す!!


 残念ながら、写真を今日撮ることが出来なかったので前に来てくれた時の写真を載させていただきました!楽しみにしていた皆様申し訳ございません406


 レオン君、ちゅらよりもすでに大きくなっていましたよ~363363さらに男前になられておりました345ちゅらレオン君にまた会えて大喜びですぐ駆け寄って行ったのですが・・・、あえなくレオン君に振られてしまいました409だって、ちゅらさん、あなたがしつすぎるからよ~219もっとやさしくして近づいてあげないとビックリしちゃって、このままだとレオン君に一生振り向いてもらえないよ(笑)


     えぇ~、そんなこと言わないでよ~(涙)


 レオン君は、まだちょっと大きいワンコさんは怖いみたいで、ちっちゃいワンコさんなら大丈夫みたいでした290ちゅらにもちょっと興味があるみたいだったけど、まだちょっと慣れてないからもう少し時間が必要かも286ちゅらも大人しくしつけしとかなくちゃ駄目ですね(笑)


     またこんな感じでした(笑)


 レオン君、レオンママさん&パパさん&お兄ちゃん達、またちゅらに会いに遊びに来てくださいね222今度会う時も、きっともっと成長してるんでしょうね~363すごく楽しみです291いつでもお待ちしてますよ~221今日はありがとうございました352あんまりしゃべれなかったのが残念ですが406


 ここでキキさんの獲物を狙う姿をムービーでご覧ください218


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=X.xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX7jEYGJBYrPOlikEE6rNFTb7u.cJyosVFcZ8raaCmmmsn.Z5RQ



変な模様?!

 ちゅらさん、8ヶ月になってますます大きくなってきたのですが・・・、それと同時に、毛の色模様もだんだん変わってきました219


    大きくなったでしょ☆


しかも、最近気づいたのですが、目じりから耳の下の辺りまでの毛が黒く目立ってきたのですが、それがなんだか、もみ上げのように見えてきて、なんかゴルゴ30みたいなんですよね~(笑)しかも内側にカールしてるし・・・。


    ゴルゴじゃなくてゴル子ですけど・・・ね。


 なので、名前を改名して、ゴルゴにしようかと考え中(笑)←って言うのは、冗談ですけどね7


 あるお客さんには、外国のワンコだからってキャサリンって呼ばれたり、背中の毛の茶色い部分が小林幸子の頭に似てるとか、顔がアリクイに似てるとか・・・、結構皆さん好き勝手に色んなこというんですよね~(笑)一応、ちゅらって名前があるんですけど・・・。(涙)でもなんだかんだ言われていても、本人自身は何にも分かってないのでいいんですけどね363


    みんな何笑ってんの~??


 キキさんも毛の模様がおもしろいんですよ~290座って足を両足そろえた時に、左右の模様 がほぼ対称なんで、柄が揃うんですよ~219


    整ってるでしょ


 模様って不思議ですよね~363ずっと見てたら色んなことが発見できて楽しいですよ~221






 


 



ドッグラン

 ちゅらさん、お店のドッグランで遊びました221


    暖かくて気持ちいい~☆


 朝、天気が良かったので空き時間にドックランにて放し飼い7


 ムービーなんかも撮っちゃいました222残念ながら今回は走っている姿は撮れなかったので、走り終わってからのちゅらの様子を撮りました219


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=CpxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXmjEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRiixDadpzlYCokmuli3XLGW


 あんまり動いてないので、スイマセン292後は、写真で・・・。


    ドッグランにて・・・パート1


    ドッグランにて・・・パート2


    ドッグランにて・・・パート3


 結構走った後は、満足な感じでした363その後はお店で爆睡だったので、私としてはとっても楽チンでした218ストレスが溜まってそうな時は、なるべくドッグランに出してあげて遊ばせてあげようと思う、ちゅらママなのでした290


 キキさんも、今日は少しちょっかいを出して遊んであげたというか、私が遊んでもらっちゃいました(笑)


 こちらもムービーを撮ってみました221私の手も出てくるのですがその辺は気にしないでくださいね(笑)


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=.kxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXhjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8cqIZrkarLmmmsniaavfGLa


 最後の方は、少しキキさんも腹が立った感じになってましたが・・・、これがキキさんの遊びです(389


    もうちょっと遊んであげよっか~??







姉妹と再会☆

 今日、ちゅらの姉妹のフーカちゃんが、ちゅらに会いに2時間かけて遠いところから会いに来てくれました424352


   始めましてフーカちゃん!


 フーカちゃんは、とってもいい子で大人しかったです218なおかつ、超美人さんだし、毛もすごくきれいで素敵でした238ほんとにちゅらと同じ血を分け合っているとは思えないほどの美人さんでした(笑)290


   美人さん、フーカちゃんです!!


 ちゅらは、いつものごとくフーカちゃんを見るなり襲い掛かっていました404もー、フーカちゃんも嫌がってるしお母さんも恥ずかしいからこれだけはやめて欲しいのですが・・・(涙)フーカちゃん熱烈な歓迎をしてしまってゴメンなさいでした406


    何して遊ぶぅ~??



 じゃあ・・・、あれして遊びますか~?!


    うん、いいよー!!


 最初は、やっぱりちゅらがしつこいせいで、フーカちゃんがだいぶ怖がって嫌がってたのですが・・・、時間が経つに連れて、フーカちゃんも慣れてきて2匹仲良くお顔のかみ合いをしてました7ちゅらさん、嫌われなくて良かったね~(笑)ほんとに、一時はどうなることかと思いましたよ~388でも、やっぱり姉妹ですね、横顔の雰囲気がよく似てました(笑)仕草もよく似てましたしね219


   ちょっとタイムね!!


  同じ格好で寝てるし・・・(笑)でも2匹ともとっても可愛かったです238フーカちゃんありがとね      221ブーちゃんさんもありがとうございました290また、ぜひ遊びに来てくださいね363


  フーカちゃんが帰った後、ちゅらさんは大満足だった見たいで笑いっぱなしでした(笑)


   うれしくて、笑いが止まんな~い!


  もちろん帰ってからは、お決まりの・・・・・、


   zzz~。


  ちゅらさんにとって、充実した一日でした(笑)








早朝のお散歩♪

ちゅらさん、毎朝欠かさず、お父さんに(私ではなくて445)散歩へ連れて行ってもらっています!!しかも、明け方4時半~5時半までの長時間のお散歩219そんなお散歩に私も頑張って早起きをしてついて行く事にしました221


まず、最初に向かった先は・・・、いつもよく行く海です!!砂浜に行きそこでおトイレを済ませます218なんとちゅらは、う○ちは波打ち際でします(笑)いわゆる水洗便所になっております7(そこで海水浴などはしていないのでご安心を・・・。)そしてすっきりした後、町を一周します219


          さて、頑張って行きますか~!


途中、山道をとるのですが、朝早いというのに、結構、人が歩いているんですよね~!健康のためにみんな朝早くから歩いているみたいなんですよ91たまにワンちゃんにも出くわしましたよ286


 坂道きついなぁー!


       なんか臭いますな~。


 ここも臭いますぞぉ!


ちゅらさん、嗅ぎすぎですよ263さっさと進みましょうね356


そして、町を一周してまた海へ戻ってきました7ちゅらさんの、様子が・・・、


       ・・・・・。


ちゅらさん、本日2回目のう○ちです294恥ずかしい姿を公開してしまいました413(ちゅらさんゴメンね。)とにもかくにも、スッキリして258に戻りました221


     足をしっかり拭いてくれ~!


足をきれいに拭いてもらって(目が光ってますけど・・・。)、そそくさと部屋に入っていって・・・、


     もう一回寝るわよ。



お決まりの、お休みタイムです395ほんとに、ちょっと寝すぎじゃありませんか263仕事に行くまでずっと寝てます(笑)


その頃キキさんも・・・もちろんお休みタイムです7


     猫は布団で丸くなる~♪








一人遊び☆

ちゅらキキは、いつも一人になってテンションハイになるといつもこんな感じで一人で遊んでいます363


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=5frFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjSp4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRiinDadpzlYCokmulidXLGW


あのボールが結構お気に入りのようで、お口が大きいので、簡単にくわえてしまいます219でも、余計に口が裂けそうよ、ちゅらさん・・・(笑)


     口が裂けても離さないから~!!


私が、ほっといて育てたせいで一人遊びが上手になってしまいました(笑)本人は、ルンルン気分で遊んでるのでいいんですけどね・・・7


一方のキキさんは、ビニールの透明なひもで遊んでいました7(細めのひもやゴムでも遊びます)残念ながら動画はとれなかったのですが、写真に撮りました222


   私が、ひもを持って揺らすと・・・・、


                気になるぅ~。


   そして、猫パーンチ283217


                コ、コ、コノヤロー!!


   こんなに可愛いいお手手なのに、結構痛いんですよ406


                              ハンコにいかがですか~?!





遊び!!

今日は、いつもお店によく遊びに来てくれるちゅらの大親友コタロウ君と思いっきり暴れまわって遊びました☆


          男前のコタロウ君☆


この二人の絶妙な関係をムービー(下記)にとったのでぜひご覧あれ219 


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=R4xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX1jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8wqIZrkarLmmmsniaatfGLa


こんな感じでいつも遊んでます7ちゅら人形コタ君誘惑するんですよ237ちゅらどこで覚えたのかすごくフェイント上手で、でも今日のコタ君は、ちゅらの行動をよんで先回りして人形をGETしてました221でも絶対最後には、コタ君が強いのでとられてしまうんですよ(笑)290いつも飽きずに懲りずにやっております222


  楽しくてたまりませ~ん!!

そのおかげで、ちゅらは帰ったら疲れてすぐ寝るので助かってるんですけどね(笑)


  疲れてるからって・・・。


今日のキキさん・・・、


何、撮ってんだよ~!!


デカ!!あまりにも面白くないからアップで撮ってみました7これじゃー、化け猫ですね(笑)

お散歩

今日は、火曜日なのでお店がお休みでした~422なので、今日はちゅらさんと午前中、近くのへお散歩に出かけてきました~221


                             


漁港では、漁師さんたちがいっぱいでにぎやかでした441天気も良かったので気持ちよかったで~す278ちゅらも、大興奮でした7


   ワクワク、ドキドキ!!


いっぱい走り回って、ちゃんなんかもたまに追っかけたりなんかして・・・・、顔がずっと笑ってる感じでした363(笑)


   DSCF0546.jpg


でも、なぜだかちゅらが散歩していると私の気のせいなのか、ほとんどの通行人がもの凄く離れて通るか、ちゅらを見た瞬間にUターンして逃げていきます406やっぱりデカすぎるから怖いのかな~・・・。でもちゅらは今までに吠えたことも人に怒って噛み付いたりだとかしたことないんだけどなー390逆に噛まれたことはあるけど・・・、やっぱり見た目が厳ついから問題なんでしょうね427まぁ、でも本人が気にしてないからいいんですけどね~219


                   人は食べませんよ~!!


ところで、キキさんは、今日こたつの中で寝ていると、デカ女ちゅの登場によって平和なひと時が一瞬にして悪夢へと変わってしまいました11キキさんは、頑張って戦いました91「シャー攻撃」「猫パンチ」217平和な時間を取り戻すためにひたすら戦いました237デカ女ちゅら、「ワンワン攻撃」を仕掛けてきましたが、さんは負けませんでした221そうなんです、ちゅらキキさんが怖いから1m以内は近づけないのです396(笑)ほんとに弱い敵だけど、しつこすぎるのでキキさんはウンザリされておられました263(終わり)


                   肩を揉んでちょうだい!!




| ホーム |


 BLOG TOP 


