プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2度目の再会☆

 9日の火曜日に、ちゅら姉妹フーカちゃんが会いに来てくれました221


     フーカちゃんです!


フーカちゃん、前にあった時よりもさらに美人さんになってました352


ちゅらも、フーカちゃんもなかなかいい感じに遊んでました7フーカちゃん 


ちゅらの事を覚えていてくれて、すっごいうれしかった~290


     仲良しです?


     仲良しですよ!!


     仲間割れですか??


と、こんな感じで、おもちゃで遊んだり、ちゅらフーカちゃんも楽しそうに遊んでました363


 一応、ムービーも撮ってみました218


 http://f.flvmaker.com/mc.php?id=fFxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXCjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8.qIZgVPT2gkajldTVG.kAi7hzs


ちょっと、2匹とも鳥のような動きですが、これでも楽しく遊んでます(笑)


 こんな感じで、距離も縮まってきて、ほんとに仲良しの姉妹です424


 ちゅらも、フーカちゃんと遊べて大満足だったみたいです290フーカちゃ


フーカパパさん、遊びに来てくれてありがとうございました363また、ちゅら


と遊んでやってくださいね222


 


 キキも、遊びたかったみたいで、ずっとこんな感じでみんなを見てました(笑)


     キキも遊びたいんです、本当は・・・。


 


 


| ホーム |


 BLOG TOP 


