プロフィール

ちゅらママ

Author:ちゅらママ
<プロフィール>
●キキ●
<出身地>広島生まれ
<所在地>広島県
<種類> MIX猫
<誕生日>2001年4月10日
<年齢> 5歳
<コメント>最近、体重が増量中!!

●ちゅら●
<出身地>鹿児島
<所在地>広島県
<種類> ボルゾイ
<誕生日>2005年6月21日
<年齢> 1歳
<コメント>最近、大人の女に変身中!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



砂浜~!

ちゅらさん天気がいいのでお散歩に行きました278


もちろん、お散歩コースは近所の砂浜219大好きな甥っ子も一緒に・・・238


  さ~て、何をして遊ぼうかなぁ??


ところが・・・、ふと目を離している瞬間、甥っ子ちゅらが変な行動を・・・403


  ????


ん、ん、ん、?これは、もしや・・・356証拠現場を撮影したので下のムービーをごらんあれ363


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=qQrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjDp4Fo.D_AHNQNEJJFsWlJUdA6b4uApZkY6PQaaEm3vsniaatgoqpcn9


なんと、石コロちゅらに食べさせていたのです11ちゅらもそれをおいしそうにバクバク食べかけていました356でもちゃんと口から出させたので大丈夫です(笑)砂は少し食べていると思いますが・・・。


そんなこんなで今日も甥っ子と遊べて幸せだったちゅらなのでした(笑)


  海って最高~!!


その頃キキさんは家で・・・、


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=AnrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjap4Fo.D_AHNQNEJJFsWlJUdA6b4uApwkY6PQaaEm3vsniaatgoDpcn9


ん~、何をボーっとしてるんでしょうか??キキも散歩に行きたかったんでしょうかね(笑)




 


早朝のお散歩♪

ちゅらさん、毎朝欠かさず、お父さんに(私ではなくて445)散歩へ連れて行ってもらっています!!しかも、明け方4時半~5時半までの長時間のお散歩219そんなお散歩に私も頑張って早起きをしてついて行く事にしました221


まず、最初に向かった先は・・・、いつもよく行く海です!!砂浜に行きそこでおトイレを済ませます218なんとちゅらは、う○ちは波打ち際でします(笑)いわゆる水洗便所になっております7(そこで海水浴などはしていないのでご安心を・・・。)そしてすっきりした後、町を一周します219


          さて、頑張って行きますか~!


途中、山道をとるのですが、朝早いというのに、結構、人が歩いているんですよね~!健康のためにみんな朝早くから歩いているみたいなんですよ91たまにワンちゃんにも出くわしましたよ286


 坂道きついなぁー!


       なんか臭いますな~。


 ここも臭いますぞぉ!


ちゅらさん、嗅ぎすぎですよ263さっさと進みましょうね356


そして、町を一周してまた海へ戻ってきました7ちゅらさんの、様子が・・・、


       ・・・・・。


ちゅらさん、本日2回目のう○ちです294恥ずかしい姿を公開してしまいました413(ちゅらさんゴメンね。)とにもかくにも、スッキリして258に戻りました221


     足をしっかり拭いてくれ~!


足をきれいに拭いてもらって(目が光ってますけど・・・。)、そそくさと部屋に入っていって・・・、


     もう一回寝るわよ。



お決まりの、お休みタイムです395ほんとに、ちょっと寝すぎじゃありませんか263仕事に行くまでずっと寝てます(笑)


その頃キキさんも・・・もちろんお休みタイムです7


     猫は布団で丸くなる~♪








お散歩

今日は、火曜日なのでお店がお休みでした~422なので、今日はちゅらさんと午前中、近くのへお散歩に出かけてきました~221


                             


漁港では、漁師さんたちがいっぱいでにぎやかでした441天気も良かったので気持ちよかったで~す278ちゅらも、大興奮でした7


   ワクワク、ドキドキ!!


いっぱい走り回って、ちゃんなんかもたまに追っかけたりなんかして・・・・、顔がずっと笑ってる感じでした363(笑)


   DSCF0546.jpg


でも、なぜだかちゅらが散歩していると私の気のせいなのか、ほとんどの通行人がもの凄く離れて通るか、ちゅらを見た瞬間にUターンして逃げていきます406やっぱりデカすぎるから怖いのかな~・・・。でもちゅらは今までに吠えたことも人に怒って噛み付いたりだとかしたことないんだけどなー390逆に噛まれたことはあるけど・・・、やっぱり見た目が厳ついから問題なんでしょうね427まぁ、でも本人が気にしてないからいいんですけどね~219


                   人は食べませんよ~!!


ところで、キキさんは、今日こたつの中で寝ていると、デカ女ちゅの登場によって平和なひと時が一瞬にして悪夢へと変わってしまいました11キキさんは、頑張って戦いました91「シャー攻撃」「猫パンチ」217平和な時間を取り戻すためにひたすら戦いました237デカ女ちゅら、「ワンワン攻撃」を仕掛けてきましたが、さんは負けませんでした221そうなんです、ちゅらキキさんが怖いから1m以内は近づけないのです396(笑)ほんとに弱い敵だけど、しつこすぎるのでキキさんはウンザリされておられました263(終わり)


                   肩を揉んでちょうだい!!




お散歩

今日は、仕事がお休みだったので、ちゅらといっぱい遊びました278


しかし、今日は午前中にお散歩に行こうと思っていたのですが・・・、私が寝坊したせいで予定がくるってしまいました404しかも、私が寝坊をしたせいでちゅらがとんでもないことに・・・356


なんと近くにあったペンを噛んで遊んでインクがそこら中に着いていました12もちろんちゅら真っ白なお手手も真っ黒に・・・。急遽シャンプーに変更292私が悪いので怒るにも怒れず、お家で頑張ってシャンプーしました。


               シャンプーは疲れるよー!


そして、午後から近くの浜へお散歩に出かけました278(帰ってからシャンプーすればよかったかも・・・)今日は天気が良くて暖かくてきもちよかったですよ~221


               地元の海で~す!


散歩は、私の甥っ子(1歳11ヶ月)も一緒に行きました290なんか、同じポーズとってるし・・・278


               これなんだろな~??


この2人(1人と1匹)、すっごく仲がいいんですよ~238特にちゅら甥っ子のことが好きで好きでたまらない見たいです237甥っ子はどっちかと言えばキキが好きみたいです238三角関係になっております。(笑)まるで恋人気分なんでしょうかね~??(笑)そんなこんなでこの後いっぱい遊びました222


いい気持ちだなー!



                                                       おおー、鳥発見!!


この後、帰ってみんなで仲良く昼寝をしました75ちゅらも大満足だったみたいで夜までずっと寝てました291


一方、キキさんは・・・、今日も半日以上こたつで寝ていました75たまに起きてきては、窓からいつもうちに遊びに来るノラ猫さん達に窓ガラス越しから喧嘩を売っていました263でも、ノラ猫さんはいつもそんなキキを無視して気持ちよさそうに日向ぼっこをして楽しんでいました278(笑)


                    ノラ猫ご一行様!


キキは、自分のことを猫だと認めたくないみたいです。トホホ・・・445


            いじけてやるぅ~!!





お散歩

先ほど、ちゅらは近くの海に散歩に行ってきました 家から歩いて、1、2分のところに海があります瀬戸内海です!!


 ちゅらは、最初散歩が苦手で、固まって歩けないし、外にもでなかったんですよでも、今では玄関を出ると飛び出していきます! 海辺での散歩姿を写真に撮ってみたのですが、いまいち暗くてどこで散歩してるのか分かんない感じなってしまいました一応こんな感じに撮れたのですが後ろのほうに船があるのが分かりますか??


      DVC10076.jpg


まあ、こんな感じでいつも散歩しています!! 後、今日、100均のお店に行ってきてちゅらのロープの噛んで引っ張るおもちゃを買ってあげたのですが、それがどうもすごく気に入ったらしく、散歩の時ずっと持ったまま、お散歩をされておりました


                                    DVC10075.jpg


結局、家に帰って部屋に着くまで放しませんでした


     DVC10073.jpg
とっても安上がりな子です


一方の平凡なボスキキ様は、こたつでオヤスミ中でした!あまりにも面白くないので、引きずり出して、写真を一枚パシャ


                                     DVC10072.jpg


寝ぼけていたので、無抵抗でした(笑)『もうちょっと面白い行動をとってよ』と願っております(涙)

| ホーム |


 BLOG TOP 


